ももの、げーむ日記☆

ゲームのことを気ままにお話してきます! ポケモン☆モンハン☆ラブライブ☆バンドやろうぜ☆モンスト☆パズドラ刀剣乱舞…などなど。 ※ネタバレありなのでご注意をっっ(;'∀')

人紹介✨

ども!ももです♪

 

 

 

 

今回は、ポケモンサンムーンに出てくる登場人物さんたちでいいなーって思った人たちを紹介していきたいとー、思います!

 

 

 

えっと、じゃあ、早速ー、↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

まず、この方!

f:id:sugikamomo:20161128231227j:image

 

ハウですね!この子はずっと笑ってて、可愛いなーって感じの男の子です♪

 

 

この写真は、ちょっと面白いから撮ったんですけど…(笑)

 

 

 

目が笑ってない(笑)

 

 

 

まあ、いいお友達って感じの子ですー!*1

 

 

 

カメラロール見返してたらグラジオくんの写真ばっかりでてきました(笑)

 

f:id:sugikamomo:20161128231748j:image

 

バトル開始のグラジオくん、、、。厨二病……。あの手はなんだ!!!どうしたんだ!!(笑)

 

 

 

いいですねぇ。(笑)

 

 

 

 

最後です!

 

f:id:sugikamomo:20161128231837j:imagef:id:sugikamomo:20161128231844j:image

 

えー、こちらは、しまキングのクチナシさん!

 

 

 

この人めちゃくちゃ可愛いんですよ!

 

 

 

撮り損ねちゃったんですけど、笑うんですよ!あの顔で!(笑)

 

 

あと、赤い目、だるそうな感じ、おじさん、、、(私の好みが詰まっている!!

 

 

 

素晴らしいですね…('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

 

 

 

 

あ、写真撮れてないんですけど、リーリエちゃん!あの子は可愛いい、、、、。ほんとに可愛いですね。

 

 

金髪ってとこがまた良い。そして服もすんごい良い。

 

 

 

 

ってことで!今回は終わりです!読んでくれてありがとです✨

*1:まあってなんだ

 

 

 

 

 

さあ、次いきましょ。

 

f:id:sugikamomo:20161128231503j:imagef:id:sugikamomo:20161128231509j:image

 

グラジオくんです!

 

 

 

えー、この子、厨二病ですね、。はい。控え目に言って大好きです。( ˙-˙ )

 

 

 

なんかもう仕草が厨二病ですね。あと、髪が白いのも、いいですね。はい。

 

f:id:sugikamomo:20161128231640j:imagef:id:sugikamomo:20161128231644j:imagef:id:sugikamomo:20161128231650j:image

 

なんかすっごいいいんですよ!!((語彙力