ももの、げーむ日記☆

ゲームのことを気ままにお話してきます! ポケモン☆モンハン☆ラブライブ☆バンドやろうぜ☆モンスト☆パズドラ刀剣乱舞…などなど。 ※ネタバレありなのでご注意をっっ(;'∀')

〜愛するポケモンちゃん進化録〜

ども!ももですっ☆彡

 

 

 

 

えっと、今回は気合いが入ってますよー✨

 

 

 

 

 

なんてったってポケモンちゃんの進化のお話ですからね✨

 

 

 

 

冒険は結構しちゃってるので沢山ポケモンが進化しているんですよ(笑)

 

 

 

 

 

まずは、この子!

 

f:id:sugikamomo:20161128233337j:imagef:id:sugikamomo:20161128234432j:imagef:id:sugikamomo:20161128234438j:image

 

 

ズバットですね!私はクロバットが好きなので、ズバットを仲間にしたら絶対進化させる!って決めてました(笑)

 

 

 

クロバットほんっといい。羽が4つあるのも良い。。。

 

 

 

あと、どくどくのキバを覚えていて、たまに相手を猛毒状態にするんですよ!強いっ(*^^*)

 

 

 

 

次です!

 

f:id:sugikamomo:20161128234823j:imagef:id:sugikamomo:20161128234700j:image

 

ツツケラ!えっと、写真を撮り損ねました(笑)

 

 

 

でも、最終進化のドデカバシに進化しました!

 

 

 

ツツケラはポケモンX・Yヤヤコマに似ていて、X・Yでファイアローを育てていたので、今回育ててみようと思いました!

 

 

でも、進化してびっくり(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ偉そうな目(笑)

 

 

 

まあ、可愛いのでよしとしましょう!←

 

 

 

 

 

ではでは、、お次✨

f:id:sugikamomo:20161128235021j:image

 

ドロバンコですね!

 

 

 

ドロバンコはロバみたいでかっわいいんですよ!前髪ぱっつんに惹かれました( *´꒳`*)

 

 

 

進化してくれてより、強くなって頼もしい仲間になりました✨

 

 

 

 

 

次はーー、

f:id:sugikamomo:20161128235131j:imagef:id:sugikamomo:20161128235136j:image

 

ピチューです!

 

 

 

見事、ピカチュウに進化しました♡

 

 

 

この子はなのでピカチュウの尻尾がハートなんです♡

 

 

 

ピカチュウ、めちゃくちゃ可愛いですよね、(*¨*)

 

 

 

ピカチュウが欲しくてピチューを進化させました♪

 

 

 

 

最後は、

f:id:sugikamomo:20161128235253j:imagef:id:sugikamomo:20161128235300j:image

 

ガーディちゃん!

 

 

 

ガーディちゃんの進化系のウィンディちゃんは1番好きといっては過言ではない、前からずっと好きなポケモンです!

 

 

 

実は、ガーディがほのおのいしで進化するとは知らずにずっとレベルあげてました(笑)

 

 

 

でも!進化できて、よかったです!←

 

 

 

もう、ほんっとに嬉しかったですね✨

 

 

 

1番の相棒です、(´꒳`*)

 

 

 

進化録は以上です!

 

 

 

ポケモン繋がりということで、めちゃんこ可愛いポケモン紹介します!(笑)

 

 

 

まずは、ニャース

f:id:sugikamomo:20161128235544j:imagef:id:sugikamomo:20161128235549j:image

 

 

わああああ!かわいいい!!!

 

 

 

これは、ママのニャースです。主人公のベットに寝ると、こうやって起こしに来てくれます♪

 

 

 

次は、ミミッキュ!

f:id:sugikamomo:20161128235645j:image 

 

このポケモンはサンムーンで新たに加わったポケモンです!

 

 

 

発売前からずっと気になっていた子ですね♪

 

 

 

 

 

いやあ、かわいい(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか!ポケモンちゃん、可愛いですね✨みなさんもお気に入りの子を見つけて冒険するとほんとたのしいですよ!

 

 

 

読んでくれてありがとうございました(^_^)/~~