ももの、げーむ日記☆

ゲームのことを気ままにお話してきます! ポケモン☆モンハン☆ラブライブ☆バンドやろうぜ☆モンスト☆パズドラ刀剣乱舞…などなど。 ※ネタバレありなのでご注意をっっ(;'∀')

〜エーテルパラダイス行ったよの巻☆前半☆〜

アローラ!ももですっ☆

 

 

お久しぶりです!

 

 

今回は、ポケモンサンムーンのストーリーを進めましょー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

いま、あたしはエーテルパラダイスで、ほしぐもちゃんとリーリエを助けに来ました!

 

f:id:sugikamomo:20161203235756j:image

f:id:sugikamomo:20161203235807j:image

 

f:id:sugikamomo:20161203235954j:imagef:id:sugikamomo:20161204000001j:image

↑ 

うん、。バトル多し(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 

 

でもバトルはポケモン強くなっていいですよねー✨((ポジティブ

 

 

 

てかこの“エーテル財団の職員”の男の子、表情いい…()

 

 

あと女の子の髪型と目が可愛い……((どうでもいい

 

 

 

どんどん進みましょー、!(汗

 

 

 

 

グラジオくん、ほんと推し。まじで好き、。(笑)

 

 

今回のストーリー、グラジオくんほんっといいんですよ、、。パシャパシャ写真撮りました←

 

 

 

ここからグラジオくん祭りじゃああ٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

 

 

 

f:id:sugikamomo:20161204000226j:imagef:id:sugikamomo:20161204000237j:image

f:id:sugikamomo:20161204000327j:image

 ↑

ザオボーさんとのやりとり、。喋り方、いい、(笑)

 

f:id:sugikamomo:20161204000340j:imagef:id:sugikamomo:20161204000417j:image

……んっ!?んんっ!?!?笑ったぁぁぁぁああ!!!!( ´ཫ`)

 

 

              †┏┛墓┗┓†

 

 

 気を取り直して探索続行です!(笑)

 

f:id:sugikamomo:20161204000739j:image

f:id:sugikamomo:20161204000741j:image

グラジオくんとヌルにこんな過去があったなんて……( இ﹏இ )ウルウル

 

さあ、早く行かなきゃ!

 

f:id:sugikamomo:20161204000902j:image

ほしぐもちゃんはここにはいないみたい、。

 

f:id:sugikamomo:20161204000930j:image

ハウってグラジオくんにはド直球だよね、(笑)

可愛い顔して結構毒舌(笑)

 

f:id:sugikamomo:20161204000937j:image

うっわ、デレだよ… グラジオくんのデレだ…わあああああ(気持ち悪い

 

f:id:sugikamomo:20161204001128j:image

え、まって、グラジオくんがおぼっちゃま……え、、理解できてない(笑)

 

 

とりあえず進んでみる

 

f:id:sugikamomo:20161204001229j:image

↑ 

ザオボーさんとの戦い。勝ちましたー☆

 

f:id:sugikamomo:20161204001254j:image

上の階に上がるとグラジオくんとグズマが、、どういう事なんだ…

 

f:id:sugikamomo:20161204001332j:imagef:id:sugikamomo:20161204001336j:image

グラジオくんとグズマは戦ってグラジオくんが負けたよう、。

 

f:id:sugikamomo:20161204001345j:image

しょんぼり、。カワイイ()

 

f:id:sugikamomo:20161204001349j:image

対グズマ戦、。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとエーテルパラダイス編は長くなっちゃったので前半後半に分けます!

 

 

 

 

 

後半は対グズマ編からです♪お楽しみに〜(*^^*)