ももの、げーむ日記☆

ゲームのことを気ままにお話してきます! ポケモン☆モンハン☆ラブライブ☆バンドやろうぜ☆モンスト☆パズドラ刀剣乱舞…などなど。 ※ネタバレありなのでご注意をっっ(;'∀')

番外編だよ!3DS!

おはこんばんは!あとこんにちは!ももです✨

 

 

今回は番外編です!(笑)

 

 

あの、私、3DSを愛用してるのですが、その中のソフト、「バッジとれ~るセンター」が、楽しいんです!!((突然

 

それはこんなやつです…↓

f:id:sugikamomo:20161204005115j:image

引用元:https://www.nintendo.co.jp/3ds/dl/jwvj/sp/

 

 

なんかカラフルポップで可愛い雰囲気!

 

 

真ん中の方にいる、ピンクうさぎのバイトくんが丁寧に説明してくれます✨

 

 

 

このソフトを使うと、

f:id:sugikamomo:20161204005720j:image

このように可愛いホームを作れるんです!

 

 

あたしはポケモンモンハンが好きなのでそのバッジを沢山飾ってます✨

 

 

無料でもバッチをゲットできるので、是非みなさんもやってみてくださいー♪