ももの、げーむ日記☆

ゲームのことを気ままにお話してきます! ポケモン☆モンハン☆ラブライブ☆バンドやろうぜ☆モンスト☆パズドラ刀剣乱舞…などなど。 ※ネタバレありなのでご注意をっっ(;'∀')

やまおとこ…

ども!ももです✨

 

 

f:id:sugikamomo:20161209005838j:image

 

f:id:sugikamomo:20161209005843j:image

 

 

 

はい、やまおとこ。(笑)

 

 

 

 

 

前に、試練に出てきてからすっかり人気者ですね、(笑)

 

 

 

普通にバトルを仕掛けられてもこの面白さ(笑)

 

 

 

つぼですね、(笑)

 

 

 

しかもこのユウイチロウさんの負けたあとの言葉(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前までポケモンのゲームソフトは沢山やってきましたが、サンムーンになってから登場人物にも意識するようになってからすごく面白くなりました!

 

 

 

 

 

みなさんもストーリーの細かいところまで意識して、ポケモンサンムーン、楽しんでみてはいかがでしょうか♪