ももの、げーむ日記☆

ゲームのことを気ままにお話してきます! ポケモン☆モンハン☆ラブライブ☆バンドやろうぜ☆モンスト☆パズドラ刀剣乱舞…などなど。 ※ネタバレありなのでご注意をっっ(;'∀')

ナッシーの島…!?

アローラ!ももです♪

 

 

 

今回はストーリーでやっっっっとのことでナッシーアイランドまできました!

 

 

 

 

さあ、探検だー!

 

f:id:sugikamomo:20161208230539j:image

いきなりっっ(笑)

 

 

 

ずっと楽しみにしてきたポケモンの1人、ナッシー(アローラのすがた)、。

 

 

 

 

やっぱいい!ゲットだ!

 f:id:sugikamomo:20161208230705j:image

おお、つきのふえ

 

 

リーリエはたいようのふえ

 

 

f:id:sugikamomo:20161208230715j:image

クイーンになったハプウとバトル!

 

 

 

もちろん勝利(*^^)

 

 

f:id:sugikamomo:20161208230732j:image

マツリカさんと会いましたよ!個性的でいい人ですね!

 

 

 

てくてく歩いて祭壇に行くと、、(雑すぎ

 

f:id:sugikamomo:20161209005312j:image

祭壇で二つの笛を同時に吹くと、、、、

 

f:id:sugikamomo:20161209005320j:image

f:id:sugikamomo:20161209005428j:image

 わああ!ルナアーラが!

 

 

 

ほしぐもちゃんはルナアーラになりました✨

 

 

f:id:sugikamomo:20161209005554j:image

ルナアーラルザミーネさんとグズマさんがいる異世界に連れてきてくれました、☾

 

 

 

これで2人を助けられる!!

 

 

 

次回は異世界、ウルトラベースで2人を助けましょー!