ももの、げーむ日記☆

ゲームのことを気ままにお話してきます! ポケモン☆モンハン☆ラブライブ☆バンドやろうぜ☆モンスト☆パズドラ刀剣乱舞…などなど。 ※ネタバレありなのでご注意をっっ(;'∀')

戦うよ!

アローーーラ!ももです!

 

 

 

 

前回に引き続きストーリー進めます!

 

 

 

 

 

ルザミーネさんとの戦いです!

f:id:sugikamomo:20161209012205j:image

 

強そう…

 

f:id:sugikamomo:20161209012219j:image

ん?

 

……てっきり、ビーストと合体したルザミーネさんと戦うのかと、(笑)

 

普通のポケモンバトルでしたっ!(笑)←

 

f:id:sugikamomo:20161209012226j:image

なんかオーラをまとって、ますますこわくなって、、、、

 

 

f:id:sugikamomo:20161209012238j:image

なんとか勝利!

 

 

 

 

いやあ、手強かった、、。

 

 

 

 

 

 

 

このあとルザミーネさんは倒れてしまって、、ウルトラベースから急いで脱出しました、。

 

 

 

 

 

まだまだ続きます!\(´°v°)/んぴッ